かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/14 水

f:id:okura37:20201014151027p:plain

本日の結果

今日も冴えない1日でした😥
寄付きで持越し銘柄を売って、シライ電子に複数ロット入ればよかった。

1.ロードスターキャピタル

持越し銘柄、
マザーズ指数は強かったので今日もあげていくと思ったのですが、寄付きだけでした。
利確するタイミングもあったのですが、下げで持ちきれずに300円の損切り

2.アクサスホールディングス

決算前に上がるかなと思って寄付きで買い、上がりそうになかったので900円の損切り

3.レカム

寄付きから上がっていたので買い、買ったところが天井でした😥360円損切り
後場は上がってました。

4.宮入バルブ

昨日上がっていた銘柄、
買った後、なかなか値が動かず同値撤退。

5.サノヤスホールディングス

ストップ高からはがれてきたところで買い、
弱そうに見えたので600円損切り。その後も弱かったです。

6.ダントーホールディングス

後場寄り付きで買い、ヨコヨコからじり下げしていたので早めに損切りするべきでした。1950円の損切り

7.ブロードバンドタワー

後場に買い、落ちるナイフでした、1160円の損切り

今日は1銘柄持ち越しました。

今日の教訓

じわじわ下げはすぐに損切りする

にほんブログ村 株ブログへ