かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/20 火

f:id:okura37:20201020150743p:plain

本日の結果

昨晩のダウは大幅下落、
日経は底堅いけど閑散相場。
私は今日もダメでした。難しい。

1.エヌピーシー

寄り付きから強そうだったので買い、
でも持ちきれず200円の損切り
上がるまで持って利確すべき。

2.宮入バルブ

材料が出ていたので寄ったところで成り買い、
失敗でした🤣買った瞬間に下落、
下落中に2回下手なナンピン
そこからはお祈り😅
全く戻る気配がなかったので損切り3399円。

3.ブロードバンドタワー

寄り付きからじわじわ上げていました。
JTOWERも上がっていたので、今日は期待値が高いと思い買って後場へ持越し、
後場の寄付き上がった後に急落、下がる前に利確すべき、、
そのまま引けまでずっとヨコヨコ😑
同値撤退しました。

4.中外鉱業

持越し銘柄、寄り天でした。
やっぱり昨日の引けで売っときゃよかった😢
1068円の損切り。へたすぎです。

明日、楽天IPOカラダノートの抽選があります。
当たってほしいな。

今日の教訓

下手なナンピンはしない

にほんブログ村 株ブログへ

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー