かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/21 水

f:id:okura37:20201021151758p:plain

本日の結果

いつも寄付き買いで失敗しているので、
今日は寄付き買いしないと決めていました。
結果、、いつもとあまり変わらず🤣
買わなかったら上がるし、
買ったら下がる😢

1.ロングライフホールディングス

寄り付きから異常に下げていました、
株主優待レトルトカレーが廃止になったとか🤔
9時25分に少し上げそうだったので買い、
暫く保持して500円の利確。
もう少し持っていてもよかったです。

2.不二精機

不二硝子がストップ高になっていて、
こちらもヨコヨコで強そうに見えたので買い、
買った後5ティックぐらい上がったり下がったり、
しかし11時ぐらいから落ちていきました😢
やはり早めの利確が大事。1200円の損切り

3.省電舎HD

その後なかなか指値刺さらず、
監視していたアストマックスが急に🚀、
同じようなチャートの形をしていた省電舎を買い、
しかしこちらはヨコヨコから落下😑
後場も上がらず1100円の損切り

4.ウエッジホールディングス

指値に引っかかって買えました、
少しだけリバった後落ちていったので、
500円の損切り。引けにはリバってました。

5.昭和ホールディングス

これも買わなくてよかったです、
なんとなく買ってしまいました、
200円の損切り

6.アクサスホールディングス

何ちゃらホールディングス4つ目🙂、
前場あげていて、後場に中期線まで落ちてきたので買い、しかし戻らず40円利確で撤退。

7.アストマックス

前場から買いたくてやっと買えました、
だいぶ高い位置でしたが😅。
そこからさらに上がってくれて1500円の利確。
もう1枚買おうと思ったら上がってしまいました。
そしてストップ高へ🚀

8.Aiming

マザーズ指数が下げていたので、
リバウンドを取ろうと思い待ち伏せ買い、
少しリバったところで400円利確。
こういうのを取れるようになってきたかも。
微利益すぎて情けないですが😅

9.リボミック

こちらもリバ取り、
ただ思ったより戻らず20円だけ利確。
バイオ系だから戻りが鈍かった?
GNIとかに連られているのかな🤔

今日、楽天証券IPOカラダノートの抽選です、
当たってほしい!

今日の教訓

ヨコヨコしていてどっちに行くか分からない時は
手を出さない

にほんブログ村 株ブログへ

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:吾峠 呼世晴
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: ペーパーバック