かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/22 木

f:id:okura37:20201022160336p:plain

本日の結果

今日は地合いが悪く、全体的に大きな下げでした。
私は寄り付きは買わないようにしていたので、
朝からのマイナスは喰らわずに済みました😯
でも寄付きはついつい買いたくなります😅

1.丸三証券

寄り付きから下げていたので9:30に買い、
そこからまた下げそうだったので、
同値撤退、50円だけ利確でした。

2.ロードスターキャピタル

寄付きから大きく下げていたので買い、
一度10ティックほど貫かれましたが、
戻ってきたところで740円利確。
頭と尻尾はくれてやりました🙂

3.ジェイリース

そろそろ全体がリバウンドしてくるかと思い、
まあまあ良いところで買い、
と思ったのですがさらに下げ😯
一度戻ってきたときに微利確で逃げられたのですが、少し待ってしまって400円の損切り
細かく利確しないといけないです。

4.地盤ネットHOLD

日足が良かったので抵抗線辺りで買い、
踏みとどまっていましたが、
マザーズ指数の下落とともに下げ、
一回ナンピンしましたがさらに下げ😯
なかなか戻らないので1枚700円損切り
もっと待って買うべきでした。

5.ストリームメディアコーポ

寄付きから上げていた銘柄、押し目で買い、
しかし危なそうだったので同値撤退、
その後下げていったので良い判断でした。

6.CYBERDYNE

こちらも寄りから強く上げていました、
押し目買いしたけど上がらなかったので、
200円損切りで撤退、危機一髪😨
その後大きく下がりました。

7.ストライダーズ

前場引け間際に指値に引っかかりました、
後場寄り付きで凄い下げがありましたが、
強い買戻しがあり1000円の利確。
直近強い銘柄だったので、
チャート崩れを戻してくれました。

8.イメージワン

13時のガラを底値で拾えました、
すぐに売って900円の利確。買って売るまで数十秒、
こういうのが理想的です🙂
これに複数ロットいけるようになれば最高です。

9.リボミック

こちらもリバ取り、
ただ思ったより戻らず40円だけ利確。
この銘柄は昨日もこんな感じでした😅

10.ルーデンホールディングス

指数に連動してか下げていたので買い、
思ったより戻らず90円の損切り
強くリバウンドする銘柄を見つける選定眼もまだまだです🧐

11.ブライトパスバイオ

下げていたので買い、
これも思ったより戻らず160円の損切り
前場は大きく上げていたのですが、
そういう銘柄が戻るわけでもなかったです。

その後1銘柄買い、今日は2銘柄持ち越しました。

昨日のカラダノートの抽選は外れました、、
IPO全然当たりません😢

今日の教訓

「飛びつき買いしない」を守れれば負けない
ような気がする

にほんブログ村 株ブログへ