かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/10/23 金

f:id:okura37:20201023194749p:plain

今日の結果

今日は朝から地合いが悪く、
持越しした銘柄も下げていました、
できれば寄付きで利確したかったのですが、
見ているだけでした😅
10時から米大統領選討論会があり、
そこで下げた後に上昇すると期待して、
1銘柄ガチホしてましたが。。

1.地盤ネットHOLD

持越し銘柄その1、
マザーズ指数が引き続き下落していて、
いっこうに戻りそうにないので、
2200円の損切り。寄付きで切るべきでした😢

2.サマンサタバサ

前場引け間際に指数が上がってきたので買い、
10円上げたので利確しようとしたが刺さらず、
後場も上がらなかったので100円の利確で逃げ。
また細かく利確ができず😥。

3.ウエッジホールディングス

これも戻すかと思って打診買い、
しかし弱かったのですぐ390円損切り

4.アストマックス

この地合いでも下げてなかったので打診買い、
上がらなかったので100円の利確。

5.地盤ネットHOLD

持越し銘柄その2、
指数が戻してきたので期待していたのですが、
後場寄りで昨日の終値を超えた後に失速、、
その後も上がらず2525円の損切り
後場寄りで一旦同値撤退しておけばよかったです😢

6.CYBERDYNE

14時半すぎに大きく下げていました、
引け間際に戻すと思い買い、
無事戻してくれて700円の利確🙂

今週も資産増とはなりませんでした。
しかし、毎日相場と向き合うことで、少しずつですが着実に成長はしていると感じます🙂

今日の学び

にほんブログ村 株ブログへ