かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/12 木

f:id:okura37:20201112180514p:plain

売買代金:2兆8059億円

本日の結果

f:id:okura37:20201112180529p:plain

日経平均は8日続伸でしたが、
今日も難しい相場でした。
何とかプラスで終えましたが、
やる意味ないぐらいの超微利益です🤣

1.Zホールディングス 4689

最近ずっと下げていて、
寄付き後の気配は悪くなかったので、
09:07に買い、
しかしすぐに失速したので、
すぐに09:09に売り、490円の損切り
損切りもう少し早くできました。

2.アイスタイル 3660

寄り付きはGUで始まっていて、
強そうだったので09:15に買い、
持っておけば上がったのに、
少しの下げになぜかビビッて
09:19に売り、400円の損切り
今日は損切早くを心がけていたので、
しょうがないかな🤔

3.省電舎HD 1711

10時過ぎに上げていたので、
10:17に押し目買い、
最初の指値は1ティック違いで買えず🤣
2回目落ちてきたところで買えました、
その後グングン上がったので、
10:22に売り、2300円の利確。
利確はもう少し延ばせた🙂
1日信用だったら、何度も取れたかも。

4.アストマックス 7162

こちらも10時ぐらいから上げていて、
指値指していたがなかなか買えず、
少し遅いと思ったが10:46に買い、
遅いと思った時点で、
逃げておくべきでした、
後場まで持ち越したら下がりました😢
12:31に売り、800円の損切り

5.エヌピーシー 6255

後場寄りはほとんどの銘柄が下げ、
下げ止まりまで待って、
まあまあ良いところで13:05に買い、
でもその後はなかなか上がらず、
また下がるのが怖くて同値撤退。
引けには少し上がっていました。

6.ジースリーホールディング 3647

これも下げ止まりまで待って、
13:08に打診買い、
しかしまったく値動きがなく、、
14:10に同値撤退。

今日の前場は、昨日損切りした銘柄が、
軒並み上昇していました😅
銘柄選択のタイミングを
少しずつずらしたほうが良いかも🤔

今日の学び

  • 寄付きGU銘柄の飛びつき買いはしない

PVアクセスランキング にほんブログ村