かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/13 金

f:id:okura37:20201113180614p:plain

本日の結果

f:id:okura37:20201113180632p:plain

日経平均は9営業日ぶりに反落、
今日も寄付きは注意と思っていたのに、
またやらかしてしまいました😥
朝一にやらかすことが多いので、
来週は9時半までは、
ノートレにしてみようかな。
そういう時にかぎって、
監視銘柄寄り底爆上げとかになりがち😅

1.カワセコンピュータサプライ 7851

じっくり監視してから9:14に買い、
しかしそこから急落😨
損切りするか迷いましたが、
09:20にナンピン買い、
しかしそこからさらに落下😱
2度と戻ってくることはなく、
09:56に売り、計4700円の損切り
後から見たらなぜそこで買うのか
と毎回思います。。
来週からはこれを2度としないように、
寄付きノートレにする予定。

2.中京医薬品 4558

昨日から資金が来ていたセクター、
今日も寄りから強く、
前場どこで買っても上がるだろうと、
9:56に買い、
しかし先ほどの損切りミスが頭に残っていて、
少し勢いよく下げた時に、
ビビッて売ってしまいました😢
10:02に売り1300円の損切り
これはメンタルの弱さですね、
引きずらない精神力をつけないと。

3.ダイトウボウ 3202

9時半ぐらいから上げていて
気になっていたので何度か買い、
入るタイミングが遅かったです、
5回売買して、280円の損切り
早めに入れば取れてたと思います。

4.北日本紡績 3409

昨日の引け際にあげていたので、
監視していたのですが、
寄付きで買えず、
その後上げていたので、
10:09に買い、
しかし時すでに遅く、
その後上がらず10:51に売り、
100円の利確、
少し判断が遅ければこれも損切でした。

5.エヌピーシー 6255

後場寄り上げそうだったのですが、
逆張りで下の方に指値していたら、
ピコーンと約定音12:52に買い、
リバウンドしたところで、
12:59に売り、600円の利確。
これはうまくできました🙂
その後もっと下げて上がるという、
いいチャンスがありましたが😅

6.省電舎HD 1711

これも逆張りで下に指していたら、
底値に近いとこで13:26に買い、
今回は利確を伸ばそうと、
しばらく放置、
上げたり下げたりしましたが、
14:22に売り、1000円の利確。
もう少し引き延ばしたら、
さらにとれていましたが、
これもうまくできました🙂

 

今日も朝一に買った銘柄で失敗して、
損を取り戻すトレードになってしまいました。
悪循環は今日で断ち切って、
来週は利益を伸ばせるようにしたいです。

今日の学び

  • 寄付きJCは絶対にやめる二度としない

PVアクセスランキング にほんブログ村