かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2020/11/26 木

本日の結果

f:id:okura37:20201126154746p:plain

今日は朝から眠くて、
前場は集中力がゼロでした。
朝一に飛びつき買いをやらかして、
なかなか損切りできず、
後場に何とか取り戻せました😯

1.マネックスG 8698

寄付きすぐの下落で、
リバウンド狙いで9:05に買い、
しかし思った感じではなく、
30秒で09:05に売り、
160円の損切り

2.アライドアーキテクツ 6081

ここ数日ヨコヨコが続いていて、
そろそろ上げるかなと思っていたら、
寄付き後に急騰していたので、
09:06に順張りで迷わず買い、
しかしそこから下がり、
戻ってくることはありませんでした😥
すぐ損切りしなかったのがダメでした。
後場まで待って13:09に売り、2460円の損切り

3.エスケイジャパン 7608

鬼滅の刃関連が上げていたので、
後場落ちてきたところで13:09に買い、
しばらく上がったり下がったり、
今日はもう上がらないかと思い、
14:11に売り、同値撤退。
すると、そこから爆上げ😠
あと数分間待てませんでした。。

4.シーズメン 3083

7608と同じタイミングで上がるのを、
最近よく見ていたので、
迷わずに14:15に買い、
これはいい判断で、買った数分後に急騰🚀
14:27に売り、2600円の利確。
1年間やってきた経験が、
実践で役に立ったトレードでした🙂
資金が増えてきたら、
こういう時にロットを積めばいいかな。

5.エディア 3935

こちらも関連銘柄として、
14:39に押し目買い、
しかしすぐ売ってしまいました😅
14:40に売り、100円の利確。

 

場中に眠たいと😪
判断力がとても鈍くなってしまいます。
眠くて資金を失うなんて、
情けない話です。。
今日は何とか損失を出さずに済みました😯

今日の学び

  • 集中できるように体調管理は万全に

PVアクセスランキング にほんブログ村