かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/6(水) 少しの差

本日の結果

f:id:okura37:20210106165931p:plain

寄付きから1時間でコツコツ、
7000円くらいの利益が出ていました。
しかし今日もそこでやめられず、
その後の1時間でコツコツ減らしました😥
後場空売り損切りからスタート、
そこから何とか持ちこたえて、
微益で終了しました。
もっと利益を積みあげられるような
感覚は掴めつつあります。
そこを超えられるかどうか、
あと少しの差だと思います。
前場:+500
後場:+3,370
本日:+3,870

1.ダイセキ 9793

昨日材料が出ていたので、
買い目線で監視していたのですが、
指数の下げを見て急に売りたくなり、
空売りしてしまいました。
しかし買った後の上げにびびり、
一番高い価格で買い戻すという、
どへたくそトレードでした。
もう少し待てば利確できていました。
空売りもまだまだ経験不足です。

2.ウェルスナビ 7342

前場に1回急落をくらいましたが、
それ以外はコツコツとできました。
今日は噛み合っていた銘柄でした。
これだけ見ていればよかったかも。
明日もこういう銘柄があればいいな。

3.ギフティ 4449

逆に全然かみ合わなかった銘柄。
前場にいいところで買っているのに、
狼狽売りさせられて、
全然利益を延ばせませんでした。
ギフティはいつもこんなです😅

今日の学び

  • 前のめりになりすぎない

PVアクセスランキング にほんブログ村