かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/7(木) 乱打戦

本日の結果

f:id:okura37:20210107180232p:plain

多すぎて画像が見ずらい

今日は殴りあって判定負け、
みたいな感じで疲れました。
前場は5000円ほど利益が出ました。
後場、落ち着いていこうと、
頭では思っていたのですが、
いつもより無駄に手数が多かったです。
手数が多いのはいいのですが、
多すぎて疲れて集中力が切れてました。
今年初のマイナスです。
感覚は掴めつつありますので、
コンディションを整えて、
また明日落ち着いた気持ちで臨みます。
前場:+5,790
後場:-10,250
本日:-4,460

1.バルミューダ 6612

14時以降に3回トレードしましたが、
噛み合わなかったです。
買った後の揺さぶりに負けて、
2回大き目の損切り
慎重さが足りませんでした。

2.ウェルスナビ 7342

前場は細かく取れていましたが、
終わってみればトータルでマイナス。
損切り早くしたつもりでしたが、
利確に比べて損切の方が額が大きい。
買いポジションが甘かったです。
ここぞという時のみにすれば良かった。

3.レノバ 9519

強かったので今日一番取れました。
下手に直近IPOに手を出さずに、
こういう銘柄だけ見ておけば。
でも値動きの荒い直近IPOは、
魅力的に見えるんですよね😅

今日の学び

  • やらなくていいトレードはしない

PVアクセスランキング にほんブログ村