かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/8(金) コンディション万全で

本日の結果

f:id:okura37:20210108163213p:plain

今日は朝から体調が良く、
集中して臨めました、前場は。。
前場は9000円ほどの利益。
後場、落ち着いていこうと、
今日も頭では思っていたのですが、
動いている銘柄を見ると、
ついつい手を出してしまいました。
来週からはもっと我慢します。
前場:+9,680
後場:-6,670
本日:+3,010

1.ネクステージ 3186

前場買った直後に急騰したので、
これは利を伸ばそうと思い、
利確しないで持っていたら、
すぐに下がってきたので微利確。
その後入るもパッとせず、
後場の寄りで上がっていたので、
ついつい飛びつき買い、
見透かされているかのように、
下げられてしばらく上がらず、
前場の利益の半分を損切り
監視銘柄から抹消しました😣

2.ツインバード工業 6897

この銘柄も相性があまり良くない。
しかしとても気になるので今日も買い、
でもやっぱり相性悪かったです。
これも前場の利益半分ほど損切り
後からチャート見ると、
上手く取れそうな気がするのに。

3.レノバ 9519

今日も強かったです。
スイングで持っておくか悩みます。
でも持越して下がるのが怖いので、
デイトレでコツコツ取るのみ。
もっと上手く取れればいいんですが😅

今日の学び

  • 体と心のコンディションは大事

PVアクセスランキング にほんブログ村