かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

映画:マネー・ショートを見ました

3連休中日の昼下がり。

コロナや雪の影響で外出は控え、

お昼ご飯を食べた後にAmazon Primeで、

何かいいのないかなと探していたら、

マネーショートが出てきたので、

見てみました。

 

株式投資を始める前の私なら

たぶん見てなかったと思います😇

実話に基づいているということで、

勉強にもなりました。

笑えない部分も多々ありましたが、

内容的にはとても楽しめました。

 

サッカー好きの私には、

ティーブカレルがメッシに、

クリスチャンベールがストイコビッチ

しか見えませんでした😅

ブラピは役柄も演技もかっこよかったです。

見終わった後、無性に空売りしたくなりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

マネー・ショート華麗なる大逆転 (字幕版)

マネー・ショート華麗なる大逆転 (字幕版)

  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Prime Video