かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/14(木) 準備と集中力

本日の結果

f:id:okura37:20210114161733p:plain

今日は前場後場も集中してできました。
しかし主導権を取れてはいるけど、
とても腰が引けている感じでした。
今日みたいな噛み合った日に、
ロットを上げられるようにならないと。
前場はコツコツ、
後場はチャンスを待てました。
あまり上手く乗れませんでしたが。。
前場:+10,150
後場:+9,700
本日:+19,850

1.No.1 3562

寄付きで大きく下げたので買い、
激しく動いていて怖かったですが、
しばらく持って10分後ぐらいに売り、
11:30の決算発表後まで持てていれば、
大きな利益になっていましたが、
そういうのはなかなか取れません😥
損切りも何回かありましたが、
後場も急落を待って買うことができました。
取れる自信はあったので、
次こういう機会があればロットを上げたい。

2.助川電気工業 7711

高値では買わないと決めていたのに、
油断して手が出てしまいました。
買った直後に連売りが来て急落😱
あまりの鋭さにビビッて損切り
あと少しだけ待ちが足りませんでした。
その後ストップ高していました。

3.グッドパッチ 7351

指値が刺さってすぐに利確、
というトレードが何度もできました。
毎日これぐらい噛み合ってくれると、
だいぶ落ち着いて売買できるのですが。
準備と集中力が大事だと感じました。

今日の学び

PVアクセスランキング にほんブログ村