かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/1/21(木) びびり売り

本日の結果

f:id:okura37:20210121161610p:plain

昨晩ナスダックが上げていたので、
マザーズ銘柄でいくつか狙いがありました。
しかし上手く乗れませんでした。
自分の予想を信じて動けばよかったのですが、
ザラバの値動きに翻弄されて、
つい思ってもない動きをとってしまいます。
まだまだ経験の足りなさを感じます。
明日はしっかり準備をして、
銘柄を絞って集中しようかと思います。
前場:+3,200
後場:-2,050
本日:+1,150

1.Jストリーム 4308

寄付きから狙っていましたが、
9時台は他の銘柄のように上がらず、
上がったり下がったりしていたので、
そこで2000円だけ取れました。
しかし10時過ぎの上昇には乗れず、
上昇前のチョイ下げにビビッて損切り😥
後からチャートを見ると、
1枚引けまで持っておくだけでプラス3万でした。
地合いが良かったのにもったいない。

2.マクアケ 4479

これも寄り前から狙っていたのですが、
他の銘柄を見ているうちに、
だいぶ上がってしまっていたので、
前場はそのまま買えずじまい。
後場に入っても強かったので、
高い位置でこわかったですが、
慎重に何度かトレード、
損切りすることなく3100円取れました。
できれば前場から入りたかった。

3.マネーフォワード 3994

後場寄りで急落してきたので、
売られすぎと感じ反射的に買い。
地合いも良いので戻ると思い保持、
しかし戻らなかったので損切り
もう一息だけ待って買っていれば、
利確できていました。
ほんとに損益は紙一重です。

今日の学び

  • 材料が確かで上がっている銘柄で勝負

PVアクセスランキング にほんブログ村