かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/16(火) ジンクス

本日の結果

f:id:okura37:20210216165233p:plain

今日は出かける用事がありました。
出かける日はいつもうまくいきません。
たぶん集中力が違うんだろうと思います。
今日もジンクスに勝てませんでした😇
スイングで保持している銘柄も、
前場は昨日よりも上がっていましたが、
出かけた後に下がってしまっていました。
明日は上がってくれるかな。
指数が不穏な動きをしているので心配です 。。
前場:+1,545
後場:-2,485
本日:-940
スイングの含み益:+8,571

1.クボタ 6326

寄付き直後に急落していました。
咄嗟に成り買い、
ロット増やすのをまた忘れていました😅
長めに持とうと思ったのですが、
まだ下げてきそうな雰囲気だったので、
少し下がってきたところで3860の円利確。
少し判断が遅かった気がする。

2.ジモティー 7082

大幅ギャップダウンだったので、
寄り付いて下がったところで買い。
すぐにリバウンドしてくれたので、
4200円の利確。
これもロット増やさないと。。
もう少し保持していても良かったです。

3.ディーエムソリューションズ 6549

寄付き後に指値を入れたら貫かれ、
戻ってきたら同値撤退しようと、
軽く考えて同値に売指値を入れました。
しかし全然戻ってこなくて、
後場開始後に出かけました。
出先で14;50にスマホを見ると、
まだ売れていない、、
それどころかさらに下がっている😱
やむなく損切りしました。
これで今日の損益がマイナスに。
出かける前に損切りするべきでした。

今日の学び

  • 集中できない時はトレードしない

PVアクセスランキング にほんブログ村