かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/2/22(月) 攻めきれず

本日の結果

f:id:okura37:20210222170850p:plain

寄付きはGU銘柄が多くあまり手が出ず。
買い指値をいくつか入れましたが、
なかなか刺さらずに取消したら、
取消した後にその値段まで下がってきたり、
前場はうまく噛み合わない感じでした。
後場もチャンスを悉く逃しましたが、
最低限のトレードはできました。
もう少し辛抱強くなりたいです😅
前場:+1,049
後場:+4,711
本日:+5,760

1.セーラー万年筆 7992

10時過ぎに順張り目線で買い、
だまし上げだったのかその後下げられ、
早めに損切利したので良かったですが、
買うタイミングが悪かったです。
こういう買いを根絶したい。
買う前に自分にストップをかけるしくみを
考えてみようと思ってます🤔

2.ツインバード 6897

今日寄付きGDしていた数少ない銘柄。
いいところで拾えているのですが、
握力が弱すぎて3枚とも即売り、
寄付きで幸先よく取れたので良いのですが、
こういうのはもう少し持ち切りたい。

3.KAIZENPLATFORM 4170

寄付きからずっと上げていて、
上げている間は全然見てなかったのですが、
14時過ぎに落ちてきていたのを見て、
逆張りで何度かエントリー、
めずらしく上手くかみ合って、
4回やって損切なく1500円の利確。
こういうのもコンスタントに取れれば、
収益をあげていけそうです🙂

今日の学び

  • 地合いの良い日は果敢に攻める

PVアクセスランキング にほんブログ村