かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021年2月のまとめ

今月のふりかえり

前半は特別大きな損失もなく、
中盤から良い感じになっていましたが、
3週目の後半から崩れてしまいました。
2/16辺りから雰囲気が変わったと感じます。
そこからうまく対処できなかったことが、
月間マイナスになった要因です。
今月からプラスに転じたかったですが、
2月も授業料を払って勉強の月になりました。
昨日も書きましたが、
損失を出すパターンは分かってきたので、
3月からは月間プラスで終えられるように、
覚悟をもって臨みたいと思います。
去年の2月はマイナス10万でした。
去年よりは10倍上手くなったと思うようにします。
利益が出ていないと意味ないですが😅

月計
日付 損益額(円)
2/1(月) +6,495
2/2(火) -8,803
2/3(水) -11,084
2/4(木) +2,984
2/5(金) +5,287
2/8(月) +3,929
2/9(火) +1,203
2/10(水) +17,719
2/11(木) -
2/12(金) +10,353
2/15(月) +11,299
2/16(火) -1,106
2/17(水) +8,597
2/18(木) -5,533
2/19(金) -8,787
2/22(月) +5,502
2/23(火) -
2/24(水) -44,850
2/25(木) -5,481
2/26(金) -6,011
-18,287
  • 10勝8敗

PVアクセスランキング にほんブログ村