かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/1(月) 出鼻をくじかれ

本日の結果

f:id:okura37:20210301162409p:plain

余力が少なくなってきたので、
コツコツと積み上げていこう!と、
コンディション万全で臨んだのですが、
1発目の取引で出鼻をくじかれ、
その後慎重になりすぎてダメでした。
COLYの押し目は指値ずらさなければ、
2回も取れていたのになあ。
今日は運がなかったということで、
明日からまたがんばります。
前場:-10,514
後場:+2,914
本日:-7,600
持ち越し:なし

1.エイチ・アイ・エス 9603

寄付き直後の急落が目に付き、
すぐ利確するつもりで買い、
売り指値置いていたのですが、
あと1ティックのところで売れず、
ズドーンと下がってしまいました。
やむなく損切りしたのですが、
その後もジリ下げしていたので、
この程度で済んでよかったです。
買ったタイミングが少し早すぎでした、
気持ちが焦っていたのかもしれません。

2.WACUL 4173

こちらは買いタイミングは良く、
十分に待って引き付けて買ったんですが、
買った後の少しの下げにビビッて、
安全に同値撤退してしまいました。
あと10分だけ待つことができれば、
今日の損失はなくなっていました。

PVアクセスランキング にほんブログ村