かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/3(水) 微損切は経費と考える

本日の結果

f:id:okura37:20210303151607p:plain

今日は前場で痛恨のミス、
その時だけ慎重さが足りませんでした。
資金が少ないと1回のミスが致命的です。
少し入金して余力増やそうかな。。
後場は悪くなかったので、
また明日がんばります。
前場:-13,980
後場:+4,000
本日:-9,980
持ち越し:なし

1.NEXTONE 7094

500円の損切りを躊躇した結果、
14000円の損切りになりました😥
このミスはもう何度目になるのか。
同値撤退しようとすると、
アルゴか分からないですが、
先回りの売りが出てきて売れず、
それを何度か繰り返すうちに、
じわじわと下げていきました。
微損切は躊躇しない!
その前にここぞじゃない場面で買わない。

2.室町ケミカル 4885

後場寄りから急騰していたので、
少しでも取り戻そうと飛び乗り。
5000円ほど利確できました。
もう少し持つか迷いましたが、
持ちきれなかったです😅
その後爆上げしていました🚀

PVアクセスランキング にほんブログ村