かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/10(水) ほぼ何もできず

本日の結果

f:id:okura37:20210310162021p:plain

今日は寄り天の銘柄が多く、
慎重にという思いもあり、
微損で終了しました。
もう少し慎重にやれたかな。
アンジェスと宮越は正直やる必要なかった。
メンタルは昨日より回復しました🙂
前場:-3,137
後場:+1,457
本日:-1,680
持ち越し:なし

1.エムスリー 2413

寄付きからずっと下げていました。
だいぶ下の方に指値をしていたら、
10:52に約定、
いいところで買えたと思ったですが、
そこからさらに下がっていってしまい、
お昼は胃が痛かったです😅。
でもさすがに下がりすぎなので、
後場戻すだろうとお祈りモード、
後場寄りも下げそうな雰囲気があったのですが、
戻してきてくれたので同値撤退、
その後まあまあ上げていきました。
やれやれ売りしなくてよかったようです。
でも引けにかけてまた下がっていました。
明日は買いが入るかな🤔

2.アンジェス 4563

後場に2回入ってどちらも損切り、
入るタイミングが下手すぎて、
上手にやられてる感じです。
後場は手を出さない方がいいかな💦
今日はやけくそにならなかったので、
昨日よりもマシでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村