かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/12(金) 同じ手は通用せず

本日の結果

f:id:okura37:20210312194929p:plain

今日はMSQでした。
ギャップアップして始まり、
指数はずっと上り調子でした。
しかし前場も後場もやりにくく感じました。
昨日同様に順張りを意識していましたが、
今日は結果がついてこず、
入る銘柄とタイミングが悪かったかな。
前場:-3,483
後場:-1,597
本日:-5,080

1.QDレーザ 6613

寄付きから強かったので、
押し目狙いで指値を置いていたら、
思いっきり貫かれました😱
こういう下落はひさしぶりかも。
危ないと思いすぐに損切り。
昨日異常に強かったので、
警戒しておくべきでした。

2.キャリアリンク 6070

こちらも順張りで買ったのですが、
買った瞬間に下落、
損切りしたら上がっていました。
同値撤退はできていたかな。

3.カラダノート 4014

14時過ぎに下落してきたところで買い、
十分下がってから買っていたので、
10ティック上がっても利確せず、
この欲が裏目に出ました。
持っていたら上がらず、、
逆に損切りになりました😥

4.サンオータス 7623

昨日すごい勢いで下げていて、
寄付きも下げてヨコヨコ、
下げ止まったかに見えました。
買ってしばらく保持していたら、
ジリジリと下げてきて、
戻ることはありませんでした🤣

PVアクセスランキング にほんブログ村 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game