かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/22(月) 継続できず

本日の結果

f:id:okura37:20210322175601p:plain

今日は、先週後半にはできていた
徹底的に危険回避を継続できませんでした。
土日の休みがない方がいいな😅
前場で2度もJCしてしまいました。。
明日は先週を思い出して慎重に、
負けないトレードをしたいと思います。
前場: -1,460
後場: -2,979
本日: -4,439

1.ココナラ 4176

寄付き直後はスルーしたんですが、
9:20に高値で買ってしまいました。
上がるように見えてしまった。
見事にやられました。。
早めに損切りしたつもりが、
落ちるスピードが速くて少し大きめに。

2.メディアリンクス 6659

前場急騰した直後に目にとまり、
ジャンピングキャッチしてしまいました。
最近は高値で買わないように、
我慢できていたのですが、
集中力が足りませんでした。

3.SHINWAWAISEHD 2437

後場ストップ高から剝がれてきていたので、
下の方に指値指していたら、
大きく貫かれてしまいました。
まずそうだったので即損切り。
損切りしてよかったのですが、
指値しておかなければもっとよかった。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学