かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/24(水) 余計なことを

本日の結果

f:id:okura37:20210324160103p:plain

今日は大きな下げが目立ちました。
ボラティリティがあったので、
私の収支もプラスマイナス行ったり来たり、
余計な手を出さなければもっと良かったですが、
今日もプラスで終えられました。
微利益ですが少し手ごたえがあるので、
この調子を維持していきたい。
前場: +500
後場: +3,960
本日: +4,460

1.メルカリ 4385

寄りから10時まではコツコツ、
3000円ほど利確できていました。、
10時過ぎに動きが少なくなったところで、
少し上がったメルカリを買ったのですが、
それ以上上がらず下げ、
同値撤退のタイミングを逃してしまい、
2000円の損切り。
その直後にはSUMCOを1000円損切り。
手を出す必要のない時間帯でした。
こういう無駄を無くさないといけない。

2.ココナラ 4176

前場11時前に急落があり、
寄った直後に勇気を出して買い、
反発したところでうまく売れました
でも1ロットしか入れなかった。。

3.ヒューマンクリエイション 7361

ココナラを売った後に、
下がってきていたので買い、
今日は寄りから強かったので、
期待して少し持っていたら、
さらに下がっていったので、
ココナラの利益半分失いました。

4.シンバイオ製薬 4582

前場チョコチョコ利確して、
後場も1回取れたのですが、
今日はまさかのストップ安、
昨日ストップ高していたのに、、
その後ニュースが出ていたことを知りました。
1歩間違えたら危ないところでした😨

5.いすゞ自動車 7202

お昼にニュースが出ていたので、
後場狙いを定めて下がったところで買い、
良いところで買えたのですが、
持ち切ることができませんでした。
最終的には下げていましたが、
もう少し粘って利確できました。

6.オンコリスバイオファーマ 4588

後場の上げは昨日のシンバイオのようで、
上げ始めたところで成り買い、
見ないようにと思ったのですが、
席を離れることができなくて見てしまう。
そして、まだ騰がりそうだと思いつつも、
やっぱり持ちきれませんでした😥
その後、予想通りストップ高へ。
利確タイミングはむずかしい。

PVアクセスランキング にほんブログ村