かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/26(金) ほぼノートレ

本日の結果

f:id:okura37:20210326182226p:plain

今日は全体が強い日に見えました。
しかし残高不足の私はほぼノートレ😂
持ち越しているシンバイオを横目に、
低位株を少しさわって微損。
昨日の含み損が半分減ったので、
少しホッとしました🙂
前場: -894
後場: +184
本日: -710
持ち越し含み損:-12,800

1.シンバイオ製薬 4582

2日間下げまくっていたので、
今日は底堅い値動きでした。
たまに大きな下げがきていて、
ずっと見ているのは心臓に悪いので、
他の銘柄を見ながらたまにチラ見。
月曜も上がると信じていますので、
昨日、ど底値で手放さなくて良かったです。
月曜は飛んでほしい🚀

2.HAPiNS 7577

寄付き直後に高騰していて、
危ないかなあと思いつつも、
下がったところで試し買い、
その後はまったく上がらず、
損切りとなりました😥

PVアクセスランキング にほんブログ村 

FireWood Home ( ファイヤーウッド ホーム)

FireWood Home ( ファイヤーウッド ホーム)

  • 発売日: 2021/07/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー