かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/3/29(月) ふりだしに戻る

本日の結果

f:id:okura37:20210329160258p:plain

ほぼふりだしに戻りました、含み損が💦
今日は売りたかったのですが、
売りたい価格まで届かずに売れず、
持ち越し3日目になりました。
前場は良い感じだったのですが、
後場は指数に影響されたのか、
ダダ下がりでした。。
いつになったら売れるのやら。
デイトレはちょっとだけやって、
今日も微損😥
前場: +100
後場: -1,370
本日: -1,270
持ち越し含み損:-19,600

1.シンバイオ製薬 4582

前場は金曜日から引き続き強く、
含み損がだいぶ減ってきたので、
10時過ぎに損切りしようか迷ったのですが、
このままいけばまだ上がりそうだったので、
大引けまで放置しようと決めました。
しかしそこから崩れだして、
後場持ち直しそうな場面もあったのですが、
最後は指数とともに下落していきました。
明日に期待。

2.ウインテスト 6721

下がっている途中で買ってしまいました。
急落した直後に買ったので、
少しは戻すと思ったのですが、
まったく戻すことはなく、
その後は指数とともに下落。
損切りも遅すぎました。

PVアクセスランキング にほんブログ村