かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/5(月) エントリーポイント

本日の結果

f:id:okura37:20210405171735p:plain

今日はいつもと違う買い方をしてみました。
エントリーポイントを変えただけですが、
上手くやれば使えそうな手ごたえあり。
同じやり方で損失もありましたが、
トータルではプラスで終えられました。
明日も試してみようと思います。
今日は直近IPO銘柄が元気でしたね。
あとはこども関連銘柄ですか。
いろんな銘柄が急騰していて、
時間が過ぎるのが早く感じました🙂
前場: -760
後場:+4,340
本日:+3,580
現物取引手数料:-2,200

1.KIDSSMILEHLDGS 7084

高値で掴んでしまいました、
買ったタイミングが悪かったです。
その後の損切りの判断も遅く、、
今日はこれさえなければというトレードでした。
明日も上がりそうだから持ち越せばよかったかな。

2.スパイダープラス 4192

11時ぐらいのイーロジットの急騰に乗れず、
その直後のブロードマインドにも乗れず、
その後に来たスパイダーに飛び乗り、
ちょっと怖かったですが後場に持越し、
後場寄りに無事上げてくれました。
私の中では粘った方なんですが、
それでも利確が早すぎました。
あと5分待てれば+5000でした😥

3.APPIERGROUP 4180

昼ごはんを取るのが遅かったので、
13時過ぎに席につきました。
画面を見た瞬間に今日の安値、
チャートをささっと確認して買い。
持ち切ろうかと思いましたが、
思ったより上がらなかったので、
早めに利確しました。
その後も下げていたので、
この早売りは正解でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村