かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/6(火) カモになってるかも

本日の結果

f:id:okura37:20210406152547p:plain

今日は昨日と違ってやりにくい。
昨日少し入金したのですが、
前場でいきなりカモられてます🤣
入金した日が昨日のような相場なら良かったのに。
大きく負けていないのが救いです。
後場はもっと慎重に臨みます。

後場、まったくダメでした。。
前場引け後に↑で慎重にって書いたのに、
慎重さのかけらもなかったです。
まだまだ自分の制御が下手です。。
前場:-3,570
後場:-8,540
本日:-12,110

1.メタップス 6172

昨日と同じ手法でエントリーしたのですが、
買った直後に下落する時の幅が大きくて、
前場上がっている銘柄だったのに、
3回も損切りさせられました。
めちゃくちゃ難しかったです。
今日は相性が良くなかったのでしょう。。

2.ポピンズホールディング 7358

後場に上がりきった後に、
高値で掴んでしまい、
損切りも遅くなってしまいました。
上げの初動に乗れなかったので、
その後も見送るべきでした。
後から見るとなぜここで買った?
って思います😥

3.イー・ロジット 9327

これも買いポイントではないところで買い、
昨日のイメージがあったので、
少し放置していました。
さっさと損切りするべきでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村