かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/9(金) 我慢が大事

本日の結果

f:id:okura37:20210409155936p:plain

今日の前場は指値になかなか刺さらず、
しばらく我慢していましたが、
指値を上にずらした2つで貫かれ、
どちらも損切り。まだ傷は浅いので、
後場は焦らずにがんばります。
ただ11:29に約定した銘柄があるので、
ちょっと心配。。

後場は焦らずに我慢できました。
前場から持ち越したQDは微利確。
売った直後にバイーンと急騰してました。
利確タイミングもまだまだです。
少ない利益ですが、
今日も負けなかったので良し。
今月こそはこの調子を維持するぞ。
前場: -2,947
後場: +6,607
本日: +3,660

1.ウイングアーク 4432

11時ぐらいに指値を上にずらした瞬間、
強烈な急落に巻き込まれ焦る。
ずらしていなければほぼ底値だったのに、
見透かされているかのようです😥
下でナンピンするか迷ったのですが、
ナンピンやめて損切りしました。
そしたら引けでは、
買値以上に戻っていました。。
昨日も損切りさせられたのですが、
この銘柄は相性が悪そうです。

2.アイスコ 7698

だいぶ下に指値置いていたのですが、
約定した後さらに下へ。
損切りをもう少し早くできれば、、
その後ももう1回下で買えれば、、
引けにはすごくリバウンドしてました。
ウイングアークと同じで、
損切りしないで待っていればよかったな。

3.表示灯 7368

ずっと気になっていたけど入れず、
引け間際に試し買いしてみたのですが、
値動きが怖くて一瞬で売り、
同値撤退しました😅

PVアクセスランキング にほんブログ村