かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/13(火) 調子に乗らない

本日の結果

f:id:okura37:20210413155316p:plain

今日の前場はコツコツできました。
こういう時に無駄な手で損切りしてしまうので、
自戒の念を込めてタイトルを、
調子に乗らないにしました。
10時のイーガーディアンの買いは、
調子に乗った無駄な手でした。。
今日は地合いは良さそうなので、
後場も気を引き締めて攻めます。

なんとか後場もプラスで終えました。
しかしまだ無駄が多いので、
明日からの課題は無駄を減らすこと、
にしようと思います。
前場:+5,553
後場:+3,578
本日:+9,131

1.シキノハイテック 6614

寄付きの初動で乗り遅れ、
でもとても強いのでちょこちょこスキャ、
今日は注目していたので、
寄付きで買えばよかった・・。
後場も買ったのですが、
マイナスを増やしただけでした。

2.交換できるくん 7695

こちらも寄付きで入れず、、
もう買えないなあと思っていたのですが、
10時過ぎに突然の急落で買えました。
しばらく持つか迷ったのですが、
落ちていく可能性が怖くて、
たったの3ティックで利確してしまいました😅

3.オキサイド 6521

前場から強かったので注目していて、
14時過ぎにエントリーしました。
予想通り一旦含み損を見たのですが、
その後上げてくれました。
でも持っている間は胃が痛くて、
せっかくのチャンスに長く持てず。
しかし久しぶりに大きめにとれました🙂

 

PVアクセスランキング にほんブログ村