かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/14(水) 二日酔い

本日の結果

f:id:okura37:20210414173151p:plain

今日は二日酔いで頭が痛い。。
昨日久しぶりにお酒を飲んだんですが、
そんなに飲んでないのにキツい。
肩の痛みもいつもの倍ぐらい痛い😵
そんな感じで寄付きはあまり取れず、
しかしその後イメワンに助けられ、
相性よく何回も取れました。
こういう時にロットを上げるべきでした。

後場、体がきつくて集中力なく、
それなのにいろいろ手を出してしまい、
最後にはマイ転してしまいました。。
後場は休むべきでした😥
前場:+4,960
後場:-6,070
本日:-1,110

1.表示灯 7368

予想以上の下げがきて、
指値を貫かれてすぐに損切り。
昨日までは結構リバウンドしていましたが、
今日は弱い日かな。
まだこういう部分の読みが甘いです。

2.イメージワン 2667

9:40ぐらいに上げているのに気づいて、
そこから何回も売買しました。
ストップ高まで行くとは🚀
最初の建玉を持ち切る勇気が欲しいです。
それでも調子よく取れたので、
まずまずの結果でした。
後場、ストップ高から剥がれてきたので、
また何度か入りましたが、
前場ほどうまくいかず、
利益を削っただけでした。

3.識学 7049

後場動いていたので入りましたが、
うまく値動きが読めなかったので、
損切りしただけで終わりでした。
ぼんやりしているときに、
こういう銘柄に入ったら、
一瞬でやられます。。

PVアクセスランキング にほんブログ村