かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/15(木) 行ったり来たり

本日の結果

f:id:okura37:20210415160543p:plain

今日の前場は前半で躓きましたが、
10時以降の中盤で取り戻して、
11時過ぎに含み損を作った、
という展開でした。
後場はいつも以上に、
慎重に臨む予定です。

うーん、後場でまた削りました。
途中で+1万円まで行ったのですが、
気づいたら利益が減っていました。
エイピアに執着しすぎました。。
前場:+8,230(含み損:-5,015)
後場: -785
本日:+2,430

1.ロゼッタ 6182

昨日決算発表でGUで始まり、
同じく決算GUの関通が急騰したので、
こっちも上がるだろうと思い、
高値で飛びつき買いしてしまいました。
チョイ上げ後にダダ下がり、
一旦戻してきたときに損切りできず、
再度下がったところでの損切り。
エントリーしたポイントも、
損切りの判断もダメダメでした。

2.交換できるくん 7695

スイングで買うか迷ってる銘柄、
悩んでいる間にだいぶ上がったので、
もう遅いですが、最近強いので、
10時前に高値更新したところで買い、
一旦含み損を見ましたが、
我慢してホールドしていたら、
一気に噴き上げてくれました🚀
もう少し利確を引っ張れたらよかった。

3.APPIERGROUP 4180

寄付き直後に下の方で買えたので、
しばらく持ってみようと思いました。
しかしそんな日に限って上がらない🤣
前場はほぼヨコヨコだったので、
後場に期待していたのですが、
後場寄りから下げ始めました。
1つ目を損切りしてやめればいいのに、
この後に上がったら悔しいと思い、
損切りしては買いを繰り返して、
結局上がらずトータルマイナスでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

サメマゲドン~解き放たれた融合ザメ~

サメマゲドン~解き放たれた融合ザメ~

  • メディア: おもちゃ&ホビー