かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/16(金) 慎重かつ大胆に

本日の結果

f:id:okura37:20210416155816p:plain

前場は大胆さより慎重さが勝ちました、
損はしてないけど利も出ていない。
前場引け間際に少し大胆にいったら、
含み損持越しになってしまいました+_+
今日は金曜日なので、
後場は無理せず臨みたいです。

今日は後場も良い感じでできました。
ただひたすらコツコツしました。
ビビりすぎて早売りな場面もありましたが、
金曜日をプラスで終えられて良かったです。
前場:+2,820
後場:+6,320
本日:+9,140

1.イメージワン 2667

ちょこちょこ小銭稼ぎしていましたが、
10時前の大きな波には乗れず、、
すごい騰がり方をしていました🚀
そのほんのちょっと前に、
1ティックで利確したのが悔やまれます。
引け間際の急落はすごかったです、
上手く取れたつもりでしたが、
トータルでたったの+690円でした。
効率が悪すぎる😞

2.スクウェアエニックス 9684

前場終わりに上げていたので買い、
含み損でしたが、後場寄りで微利確。
長く持つか迷いましたが、
今回は早めに利確して正解でした。
上がるパワーがないように見えたので、
少しだけ待って利確しました。
いつもこういう判断ができれば😅

3.アクシージア 4936

今週、全然指値に刺さらなくて、
今日は少し指値を甘くしていました。
後場寄りで下げてきたときに買えて、
そこから粘って何回か取れました。
もうちょっと伸ばせましたが、
今の私にしては上手くできました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村