かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/22(木) むずかしい

本日の結果

f:id:okura37:20210422155650p:plain

今日はほとんどの銘柄がGUスタート。
私の指値にはかすりもせず😅
ビビりながら指値を上にずらします。
上げている銘柄は寄り天と思うと買えず、
とてもむずかしい前場でした。
今日のIPOに買い向かえばよかったか。。

後場、なんとかプラスで終えました。
利確時の値幅が小さいので、
もっと損切りを減らさないといけません。
明日もまずは負けないようにがんばります。
前場:+50
後場:+3,300
本日:+3,350

1.オンコリスバイオファーマ 4588

ずらした指値に何度か刺さり、
最初の2回は損切り。
3回目は2回目の損切り直後に買い、
利確をうまく伸ばせて+3500。
その後も何度かコツコツ、
しかし引けに喰らって計+550のみ。

2.イメージワン 2667

9時台に同じ価格に来たのに、
順番待ちで買えないのが2回続き、
追いかけて買うことはしなかったのですが、
指値が甘くなっていたかもしれません。
指値を貫いて戻りそうにないので、
さらに下がる前に早めに損切りしました。
その後、ジリジリと戻しています。。

3.ココナラ 4176

めちゃくちゃ良いところで拾えたのに、
厚い売り板を急に出されたので、
さっと損切りしてさらに下に指値、
そしたらその後すぐに急騰🚀
まさに売ったら上がるの典型でした。
それにしても上がりすぎてて悔しい😥

PVアクセスランキング にほんブログ村