かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/26(月) 月曜は調子が狂う

本日の結果

f:id:okura37:20210426153012p:plain

今日はなかなか思ったように買えず、
つい上値を買う場面もありましたが、
先週のような大きな損切りはなく、
なんとか微損で終えました。
先週末の調子のいい日との違いは、
我慢ができなかったことです。
地合いは良かったのかな??
今日はやりにくく感じました。
前場:-2,650
後場: -140
本日:-2,790

1.エムスリー 2413

寄付き後に2回スキャで取れて、
3回目買ったら下げられました。
上げてくるまで待てればよかったのですが、
激しい動きに我慢できず損切り。
先週末のメンタルなら待ててたかな😥

2.KAIZEN 4170

10時過ぎに指値を貫かれて買い、
2回も同値撤退のチャンスがありましたが、
どちらも躊躇して逃してしまい、
結局損切してしまいました。
その後もしばらく弱かったのですが、
引けにかけては上げていました。。

3.gumi 3903

金曜日は何度もうまく取れたのですが、
今日は10トレードしてプラマイ0、
最大の損切りになった取引は、
上がった時に上値を買ってしまいました。
これじゃ勝てないと学んだのに、
月曜日はどうもダメです😅

PVアクセスランキング にほんブログ村