かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/4/30(金) 紙一重

本日の結果

f:id:okura37:20210430164729p:plain

今日の寄付き後は相場と上手くかみ合って、
10時まではコツコツと積めていました。
しかしその後Vキューブの急落や、
スパイダープラスの急落を受けてしまい、
損益プラスマイナスを行ったり来たり。
最後に少し利益が残りましたが、
今日はもう少しうまくできたかな。
連休中に手法をもう一度練り直して、
5月からは月間収支プラスにできるように、
またコツコツとがんばります。
前場: +1,000
後場: +1,040
本日: +2,040

1.ブイキューブ 3681

寄付きからの下落のリバ取りで、
10時前には4000円の利確。
ここでもっと取ろうと欲が出ました。。
思いっきり貫かれて2回ナンピン。
少し戻ったところで損切りしました。
買値までは戻ると思っていて、
実際その後に戻ったのですが、
我慢して待つことができませんでした😥
最後に買って持ち越すか迷いましたが、
どうなるか分からなすぎるのでやめときました。

2.スパイダープラス 4192

前場も後場も指値貫かれて損切り。
前場の分は待っていれば利確できた。
後場の分はナンピンして、
なんとか見れる損で逃げられました。
今日は終日弱かったので、
後場は指値を外しておくべきでした。

3.三井物産 8031

場中決算発表銘柄をいくつか狙っていて、
商船三井と大和工業を1ティック差で逃がし、
取れていれば爆益だったのに😅
三井物産は上がった後に手を出して失敗。
チャンスは多くあったのに、
下手すぎて上手く取れませんでした。。

PVアクセスランキング にほんブログ村