かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/6(木) 日経強くマザーズ弱い

本日の結果

f:id:okura37:20210506155855p:plain

前場は海運関連にうまく乗れてプラス、
後場は慎重にと思って臨んだのに、
バンバン指値に刺さってアタフタ💦
なんとかプラスで終えることができました。
前場でやめておけばよかったかな、
やはり連休明けは気がはやりますね😅
GW中に選んだスイング候補は買えませんでしたが、
引け間際に1銘柄買って持ち越しました。
前場: +4,170
後場: -1,560
本日: +2,610
持ち越し銘柄: +700

1.ブロードマインド 7343

今日あげている銘柄なのにマイナス、、
後場寄りから上げていたけど入れず、
落ちてきたところで押し目狙いで買い、
しかし貫かれた後にビビッて損切り。
その後お約束のように上げていきました。。
順張りの押し目買いした場合の我慢が、
まだまだ足りないようです。

2.NSユナイテッド海運 9110

前場寄付き後の上げでうまく取れました。
しかし後場寄りの下げで減らしてしまいました。
どちらも100株でエントリーしましたが、
前場の上げているときに勝負してロット上げて、
後場はさわらないとした方が良さそうです。
その辺の判断もできるようにならないと。

3.サイバーエージェント 4751

先週の強さが記憶に残っていて、
少し上げそうになったところで買い、
なんとなくのエントリーだったので、
下がったところで我慢できずに損切り。
無駄なことをしてしまいました。
こういうもの減らしていきたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村