かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/10(月) 損切りが遅い

本日の結果

f:id:okura37:20210510165250p:plain

今日は決算発表銘柄を中心に取引しました。
休み明けのせいか頭の反応速度が鈍く、
損切りが遅れることが多すぎました。
前場でマイナス15,000オーバー、、
後場寄りで上手く取れて、
トントンまで戻れたんですが、
集中力が続かず結局マイ転😥
しかも指値を貫かれて売れなかった3銘柄を
現引きして持ち越してしまいました。
明日、どうなるでしょうか。。
前場:-15,396
後場:+10,916
本日: -4,480
持越し銘柄損益: -3,134

1.シュッピン 3179

GDで始まったので、
チャンスと思って買ったのですが、
思ったよりも大きな下げが来ました💦
ナンピンするも早すぎて損切り。
後場は戻していましたが、
寄付き後の見込みが甘すぎました。。

2.ディーエヌエー 2432

寄付きGDのリバウンドは取れずに、
そのままにしていた指値を貫かれました。
戻りそうに見えて戻らず、
即損切するべきでした。

3.川崎汽船 9107

後場寄りのGDを成り買いして、
上がったところを即利確しました。
勇気をもって買えたのは良かったです、
もう少し持てたらもっと良かった。
その後は下がってしまったので、
手を出さずに正解でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村