かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/12(水) 今日もヘタ

本日の結果

f:id:okura37:20210512164051p:plain

今日はチャンスが多い相場でしたが、
私は今日もまだまだへたくそでした🥺
ザラバ中はどうしても弱気になります。
もうちょっとどっしり構えたい。
持越し銘柄もあるので、
昨晩は深夜に目が覚めてダウナス見て、
しばらく寝れなくなりました😅
今日2銘柄はほぼ同値で逃げました
(gumiとnextone)。
残りの3銘柄はいつプラテンするのやら。
それにしてもこんな地合いの悪い時に、
ポジってしまっているという間の悪さよ。
前場:-2,089
後場: -380
本日:-2,469
持越し銘柄損益: -70,931(テス、ブロ、ミズ)

1.クラレ 3405

場中決算発表で好決算、
ちょうど指数もリバウンドしていたので、
買値から下がっても2回買い下がり、
合計3枚になった後に上げてくれて、
今日の収支がプラテンしたので全部利確。
もっと粘ったら倍はとれていました。。
この辺がまだまだ機械的にできません。

2.トヨタ自動車 7203

こちらも場中決算でチャンスあり、
しかしビビりすぎて上手く立ち回れず、、
初動の方で買えていたので、
それを持ちきれば良いだけでした😥
材料はよかったのですが、
地合いが弱いのと激しい動きが気になって、
強気で持ちきれませんでした。

3.古川電池 6937

場中決算発表銘柄の3つ目、
↑の2つが強かったのでこちらも買い、
しかしズドンと下げられてしまいました。
そして最悪のど底切り。。。。。
完全に読み間違いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村