かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/13(木) 含み損軍団に1銘柄追加

本日の結果

f:id:okura37:20210513155243p:plain

デイトレはなんとかプラスだったのですが、
スイングの含み損軍団はダメダメ、
しかもさらに1銘柄追加してしまいました。
含み損のまま損切りできずに。。。
今は我慢の時だと思っていますが、
早く地合い良くなってほしい🥺
前場:+5,680
後場: -580
本日:+5,100
持越し銘柄損益: -99,240(テス、ブロ、ミズ、アサ)

1.トヨタ 7203

寄付き直後は飛びつかずに待ち、
上手く引き付けて買えたのですが、
またもやすぐに利確してしまいました😥
その後、上値追いしてしまい、
何度もしなくていい損切り。
今日も我慢が足りませんでした。

2.レノバ 9519

前場は利確できて、後場は損切り、
前場の利確は遅れて微益、
後場の損切りは遅かったですが、
さらに下がっていったので、
私の損切りとしては早い方でした。
後場寄りは上げそうに感じたのですが、
まったくの読み違いでした😅

3.アサカ理研 5724

前場底値で拾ったのですが、
早売りしてしまい後悔。
後場にまた刺さったので、
ちょっと長めに持とうと思い、
しばらく放置していたら、
最後の30分でひどい下げにあいました😱
あまりにも下げすぎているので、
損切りせずに現引きして持越しました。

PVアクセスランキング にほんブログ村