かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/14(金) ボロボロ・・

本日の結果

f:id:okura37:20210514170226p:plain

持越ししていた新興2銘柄は、
今日引け後に決算なので損切りしました。
決算ギャンブルしようか迷ったけど、
これ以上損失を増やせないので😵
今日は指数が強かったのに、
デイトレも上手く立ち回れず。
ため息しか出ませんが、
また来週から仕切り直しです。
前場: -8,350
後場:-63,430
本日:-71,780
持越し銘柄損益: -60,223(ミズ、アサ)

1.ブロードマインド 7343

月曜日の引け間際に買値貫かれて持越し、
その日から毎日下げられました😥
決算前に少しは上がるかなと、
かすかな期待があったのですが、
今日もダダ下げしていました。。
数百円の損切りを躊躇して、
3万円オーバーの損切りになりました。

2.テスホールディングス 7343

これも月曜からの持越し銘柄、
ブロードマインドと同じで今日決算発表、
決算ギャンブルは直前でやめました。
これもすぐに損切りしておくべきでした。
素早い損切りの大事さを再認識。

3.ソフトバンクG 9984

寄付き10分は強かったので、
今日はリバウンドの日だと思い込み、、
上手く乗りこなせずに、
大き目にやられてしまいました。
ボラティリティが高いので、
上手く取れるようになりたい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_