かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/17(月) ミズホメディを損切り

本日の結果

f:id:okura37:20210517163224p:plain

先週の金曜に引き続き今日も大損切り。
切ったら上がるので明日から反発するかな🤣
持ち越し分を全部切ったので、
今月の確定損益は悲惨になりました。
もうこれ以上は負けられない。
本日:-99,953
持越し銘柄損益: なし

1.ミズホメディー 4595

先週の月曜に軽い気持ちで買ったら、
買った直後にストップ安に張り付けられ寄らず。
その後もずっと下げ続けて売れず、
先週の安値を割ったら売ろうと思っていたら、
今日あっさりと割り込んできました😅
この損切りが吉とでてほしいところ。

2.アサカ理研 5724

こちらも今日も下がったので損切り、
持っている銘柄はとことん上げてくれない。。

3.オキサイド 6521

14時過ぎに急落したのでエントリー、
買うのが少し早すぎました。。
しばらくは我慢して持っていたのですが、
下に振られてしまって損切り。
損切りしたら買値以上に上がっていきました😥

4.ソフトバンクG 9984

今日はよく見て売り買いの練習。
大きく取ろうとせずに細かく、
損切りも多かったですが、
トータルではなんとかプラスでした。
損切り額の方が大きいので、
損切りはもっと早くしないといけないか🤔

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_