かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/18(火) くっそ

本日の結果

f:id:okura37:20210518153803p:plain

今日はくっそと思うことが連発🤣
まずは昨日損切りした2銘柄が朝から暴騰。。
寄付き前の気配は低かったので、
損切って良かった―と思っていたのもつかの間、
やっぱり切ったら上がるでした。
私が切らなくても上がったのかな。。
最大効率で損していて悔しい😭
2つ目はネクストンでくっそ、
激しい急落につかまって損切りしたら、
もの凄いリバウンドで上げていきました🚀
くそ―、全部めちゃくちゃ悔しい。
本日:-280
持越し銘柄損益: なし

1.NEXTONE 7094

最初は指値を入れていなかったのですが、
ちょっと一息ついた10:39に指値入れました。
他の銘柄を見ていたら10:45に早くも約定、
買値よりも少しリバウンドしていたので、
ラッキーと思って少し様子見したのが間違い、
さらに急落していったので損切りできず、、
ズルズルと下がるのを見たり、
Yahoo掲示板を見に行ったりして、
前場はそのまま持ち越し。
後場寄りから上げてきたので早めに損切したら、
さらにずっと上まであげていきました。。

2.ソフトバンクG 9984

今日も良く動いていました。
寄付きから強かったのですが、
昨日までの相場が頭をよぎって、
寄り天からの下げを警戒しすぎて入れず。
しかし無理はせずに、
分かりやすいところだけトレード。
ビビりながらもコツコツ取れました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_