かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/20(木) スランプ

本日の結果

f:id:okura37:20210520163111p:plain

今年一番のスランプかもしれません。
まあ、ずっとスランプみたいなもんですが😅
それにしてもうまくいきません。
明日はトレード時間を限定してみようかな。
ノートレにはたぶんできないので。
今日も後場は手を出さないつもりが、
前場以上に手数を出していました😵
自分のコントロールがなかなかできません。
前場:-2,500
後場:-8,490
本日:-10,990

1.プレミアアンチ 4934

後場寄りからの上げに乗れず、
高いところで手を出した挙句、
揺さぶりの下げに耐え切れず損切り。
最近このパターンが多すぎます😥
昨日とまったく同じことをしてしまいました。

2.ソフトバンクG 9984

今日は高値からの急落に巻き込まれ、
損切り後はあまり入ることができず。
1日トータルでもマイナス。
値動きに慣れたと油断していました。。
損切りの判断もまだまだ遅い。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_