かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/21(金) 身の丈に合わせる

本日の結果

f:id:okura37:20210521165734p:plain

昨日までの雑なトレードを見直し、
調子良かった日のブログを読み返して、
今日は慎重すぎるほど慎重にやりました。
おかげで手数は減りましたが連敗ストップ。
損切りしたトレードも待っていれば、
全部利確できていたな、後から見れば・・。
今日はある程度自分を制御できたので、
しばらくはこんな感じを続けたいです。
前場:+1,960
後場: -690
本日:+1,270

1.キャリア 6198

後場の上げに気づいてはいましたが、
買ったら下がるんだろうなと思いスルー、
しかし14時過ぎても強かったので、
入ってみたら下がったので即損切り。
でもそのあとストップ高していました🥺

2.フェローテック 6890

昨晩の半導体指数が強かったので、
あがるかなーと思って見ていましたが、
そういう銘柄に限って終始弱い🤣
4回も指値刺さりましたがトントン、
しまいには引け間際に貫かれて、
ヒヤッとして心臓に悪かったです😵

3.紀文食品 2933

ずっと指値していたのですが買えず、
少しだけ指値を上にずらしていたら、
引け間際10分前に貫かれる。
一瞬で今日の収支はマイ転へ、、
そのあと戻ってきたのでやれやれ売り、
するとその後すごいリバウンド🚀
後場ひまで眠かったのに、
最後の10分で疲れすぎました😅

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_