かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/5/17 - 5/21

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
5/17(月) -101,165
5/18(火) -1,409
5/19(水) -7,483
5/20(木) -11,968
5/21(金) +1,130
-120,895
  • 1勝4敗

今週は決算発表がひと段落した火曜日に急騰、
日経平均のチャートは下げ止まったような感じ、
マザーズも火曜日から大きく上昇していました。

所感

今週もひどいです😱
月曜日の下げで心を折られました。
持ち越していた2銘柄を損切り、
しかし火曜日に2銘柄とも大きく上昇、
売った途端に上がる、上手いなあと思いました。
上級者にうまくやられている感じがします。
今回も良い勉強になりました。
損切り額が大きかったのでかなり痛いですが。。
その月曜の損切りが尾を引いていたのか、
その後は大味なトレードをしてしまい、
マイナスを積み重ねてしまいました。
去年のような大負けはもうしないだろうと
心の隙がどこかにあったのかもしれません。
含み損はすべてなくなったので、
来週からまた再出発です🚀

月計
日付 損益額(円)
5/3(月) -
5/4(火) -
5/5(水) -
5/6(木) +2,243
5/7(金) +3,756
5/10(月) -5,019
5/11(火) +5,601
5/12(水) -2,992
5/13(木) +4,389
5/14(金) -72,702
5/17(月) -101,165
5/18(火) -1,409
5/19(水) -7,483
5/20(木) -11,968
5/21(金) +1,130
-185,619
  • 5勝7敗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_