かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/25(火) 結果が出ない

本日の結果

今日はマザーズが強いと予想して、
前場からいつもより積極的に買い向かいました。
びびり損切りが多く結果は出ませんでしたが、
予想は間違ってはいなかったので、
もう少し経験を積めば、
上手く立ち回れるのかな🤔
それにしても負けすぎていて、
なかなか結果が出ません😥
前場:-15,382
後場: +8,482
本日: -6,900

1.Kudan 4425

寄ってから陽線が続いていたので買い、
買った途端に下がっていったけど、
少しは持ってみようと思って保持、
30分ぐらい待ってみてもじり下げで上がらず。
我慢できずに損切りしました。
その後、11時過ぎから上げていました😭

2.メルカリ 4385

10時前に交換できるくんとミンカブで、
立て続けに利確成功したので、
メルカリも上がるかもと思い買い、
この銘柄だけ逆指値を設定していたら、
一瞬のうちに逆指値狩りにあい、
あっさりと損切り。

3.HENNGE 4475

10時過ぎにもう底打ちしたかなと思い買い、
これも買ったら下がるでじり下げ、、
30分ぐらいは待てたけど損切り、
その後、11時過ぎから上げていました😭
Kudanと同じで寝ていれば利確でした。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_