かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/27(木) MSCIリバランスの日

本日の結果

f:id:okura37:20210527173038p:plain

今日は朝忙しくて寄付きは参加できず。
そのまま前場はあまり取引できず微益。
後場は取ったり取られたりで微損。
今日は引け間際までバタバタしてしまって、
2つ売れずに持ち越しになってしまいました。
1つは現引き、1つは資金不足で現引きできず、
明日、手数料取られて強制決裁です😭
前場できなかった分、後場に手を出しすぎました💦
前場:+800
後場:-990
本日:-190
持ち越し含み損:-8,153

1.スパイダープラス 4192

上昇の初動は見てるだけで乗れず、
上がり切った後場に手を出してしまい、
振り返ってみたら全部損切りでした。。
また上値追いをしてしまった😞
上げの初動で入らないと駄目ですね。

2.SBG 9984

13時ぐらいにチャートと板を見ていて、
ここは買いだと自信がありました。
2枚買うか迷って結局1枚だけ買い😅
予想通り上がってくれて利確できました。
そこでやめておけばよかったのですが、
その後も手を出してほぼ利益を没収され、
引け間際の特大売りで指値を貫かれ、
意図せぬ持ち越しになってしまいました。。
それにして大引けの売りはすごかったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_