かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/5/28(金) ラッキーデイ

本日の結果

f:id:okura37:20210528160938p:plain

昨日含み損のまま持ち越していた2銘柄、
どちらも寄付きで売って利確できました🙂
片方は強制売りなので手数料取られますが、
手数料分も補えるぐらい上がってくれました。
完全に運だけのラッキーパンチでした。
その後は下手なトレードで少し削ったので、
これ以上利益を削らないように、
浅い指値は全部外して慎重にやりました。
そのせいで手数は減りましたが、
なんとか利益を残せました。
もうちょっとうまくやらないと。。
前場:+13,769
後場: +1,030
本日:+14,799

1.Kudan 4425

昨日引けで売れずに持ち越していた銘柄、
特買い気配で始まってくれたので、
寄りで成り行き売りしました。
その後も値動き激しかったので、
上手くやればとれていたと思うのですが、
指値刺さらず、上手くやれなかったです。。

2.SBG 9984

これも含み損で持ち越していました。
夜間で日経先物が爆上げしていたので、
もっと高値で寄るのを期待していました😅
でも手数料分もまかなえたのでよしとします。
今日はその後も終日強かったのに、
エントリーが下手すぎて2回入って2回損切り😥
その後は入るのをやめました。
来週も上げていくのかな🤔

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_