かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

今週の損益 2021/5/24 - 5/28

今週の損益

週計
日付 損益額(円)
5/24(月) -6,686
5/25(火) -7,421
5/26(水) +3,284
5/27(木) -939
5/28(金) +10,646
-1,116
  • 2勝3敗

今週の日経平均は上昇しました。
先週下げ止まり、特に金曜日に大きく上昇。
マザーズもあまり強さは感じないけど上昇。

所感

先週、来週からまた再出発です🚀
と書いていましたが、月曜からつまづき、、
しかし地合いのおかげもあり大負けは無し。
少しペースを取り戻せたような感じです。
しかし、一瞬の気の緩みが命取りになるので、
来週も気を抜かずにやっていきます。
といってもずっと集中はできないので、
手を抜くときは手を抜いて、
メリハリをつけてリズム良くしたいです。
いける!と思うところだけエントリー🐹
わからない場合はチャンスをじっと待つ🐶

月計
日付 損益額(円)
5/3(月) -
5/4(火) -
5/5(水) -
5/6(木) +2,243
5/7(金) +3,756
5/10(月) -5,019
5/11(火) +5,601
5/12(水) -2,992
5/13(木) +4,389
5/14(金) -72,702
5/17(月) -101,165
5/18(火) -1,409
5/19(水) -7,483
5/20(木) -11,968
5/21(金) +1,130
5/24(月) -6,686
5/25(火) -7,421
5/26(水) +3,284
5/27(木) -939
5/28(金) +10,646
-186,735
  • 7勝10敗

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_