かぶログ

デイトレ2年目のトレード記録

2021/6/1(火) カイノスで撃沈

本日の結果

f:id:okura37:20210601162450p:plain

今日から6月ということで、
今月こそは月間プラスで終えられるように、
いつもよりも慎重にやっていました。
そのため、前場は慎重に行き過ぎて微益、
でも微益で良かったんです。。
また後場にやらかしてしまいました。
急騰していたカイノスに飛びついてしまい、
なかなか損切りできずに大損しました😫
そのあと半分取り返したのですが、
引け間際にはシキノのガラ😱
さんざんな6月初日でした。。。
前場:    +760
後場:-13,090
本日:-12,330

1.カイノス 4566

ひさしぶりにJCしてしまいました。。
カイノスは昨日急騰した後に急落していたので、
2日連続同じことはないだろうという思いや、
今日は14時まであまり手数がなかったことなど、
いろんな要素が絡んで買ってしまい、
急落中もなかなか損切ができませんでした。
いま振り返るとバカだなあと思います😯
情けないけど、また反省するしかありません。
それにしてもとてもひどい下げでした。

2.プレミアアンチ 4934

そのうち大きな下落がくるかなと思っていたら、
今日きていました。
入るつもりはありませんでしたが、
カイノスの損を取り戻そうと思いエントリー。
1回目はうまく引き付けて取れました。
2回目も狙ったのですが、
あと1ティック指値に届きませんでした。
刺さっていたら今日プラスだったな🙄

3.シキノハイテック 6614

カイノスでやられた後に、
2000円ほど利確できて、
その後下の方に指値していたのですが、、
想像以上に下落してきて、
思いっきり巻き込まれてしまいました。
今後、甘い指値はしないようにします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
⇓よろしければクリックお願いします_(._.)_